見出し画像

iPhone15欲しい!

iPhone15発表になりましたね!
欲しいです。
発売日に見に行きました。
やっぱ、今回のiPhoneもいいですね
PROモデルに今回から採用されたチタン素材
高級感あってかっこいいです。
個人的にPROモデルの推し色はシルバーです。

そして、今回思ったのは無印モデルも中々良い。
カメラは48Mピクセルで撮れますし、ダイナミックアイランドついてるし、ちゃんとUSB-Cだし。

今回、全モデルに言えるんですけど、14と比べて角が丸くなってるんですよ。
これがデザイン的にも、持ちやすさ的にも中々良いなと、実機を持って思いました。
まぁ、実際に使ってみるとどうなのかは分かりませんが。

私は今12pro使ってるんですが、無印モデルに買い換えようか迷ってます。
んー、悩ましいですね笑
ただ、無印モデルなら2ヶ月くらい経てば、キャリアでセールされてるんじゃないかと考えてるので、そこを狙ってみたいと思います。


おまけで、iPhone15proとiPhone12proとの比較写真載せておきます。
カメラ、倍くらいデカくなってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?