最近買ったものまとめ2

アマトラメゾフォルテのシャンプーとトリートメント。よい。オブコスメティックスからの乗り換えなのでお値段的にもそんなに変わらず。ていうかオブより高いけど、量で考えたら同コスト。


VSのスチームヘアアイロン。数年前のなので16000円(税抜)まで落ちてた。うーん、面白い給水ボトル付きだけど、水は直接タンクに入れた方が楽説……。


coconeのヘアオイル。全身使えるので、髪に付けてちょっと手に残った分はそのまま手に刷り込める。それだけで買ってよかったなって思う。しかもサラサラ。髪にオイルやミルクを付ける→手がベトベトなので手を洗う→次のお手入れの工程を始める、みたいなのがめんどくさい人向け。


シャネルのNo5 ロー。え?今月限定ボトルが出てるからそれを買ったのかいって?残念ながら売り切れてたよ。来週入荷するって仰ってたけど、まあいいやと思って普通のを買ったよ。
トワレだから3時間くらいで香らなくなるので、寝香水にする。ガブリエルエッセンスの方がやっぱり好きだった。

https://www.chanel.com/jp/fragrance/p/105530/n5-leau-eau-de-toilette-spray/


ペリカン エーデルシュタイン ゴールデンラピス。綺麗な青。ラメ入りなので万年筆では使えないけど、ガラスペンとつけペンがあるので、たまにそれで書こうかなってところ。


その他細々したメイク用品。
最近眉マスカラがものすごく便利なことに気が付いた。持ってたんだけど、数回しか使っていなかった。もっと真面目に使えばよかったと後悔したので新しい色を購入。いやまじ眉マスカラは神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?