見出し画像

19歳の私が読む本3選

本記事を読む前にこちらの記事を是非読んで頂けると幸いです。

本日は19歳の私が読む本2選目をご紹介します。

2選目:
何が「成功」をもたらすのか
ネットビジネス進化論 尾原和啓(おばらかずひろ)さん

という本を読んでいます。

画像1

こちらの本では
著者:尾原和啓(おばら・かずひろ)さん IT批評家
京都大学大学院工業研究科応用人工知能論講を修了されている方です。

権力・コマース・コンテンツ・コミュニケーション・有限資産・B to Bなど
ネットビジネスの進化の要点を整理し
勝者に通底する原理や儲けのしくみを解説。
激変するネット界の潮流と未来の行方が分かる
ビジネスパーソンの必携の1冊です!

主に
◎ネット勝者への近道、入り口を押さえる進化構造と14のパターン
◎人格がバーチャルなアバターによって形成される時代
◎ID / キャッシュレス経済の先、次の権力の場所イネーブラーとは?
◎リアル世界のAPI化がもたらす未来
◎AIが「全体最適+パーソナライゼーション」を実現する…など
全ジャンルを網羅した保存版!

画像2

そしてこのように本の内容がとても分かりやすく
辞典のようにもなっていて情報収集にもとても便利です!
さらには文と図で表現している辺りも
より理解度が深まりインプットしやすいと私は思います。

この本には情報がたくさん詰まっていて
この一冊だけでもかなりの情報・知識が得られると私は思います。
この本一冊で幅広いネットビジネスに関する情報が集まっていますので
知的な人になりたい!
ビジネスに関する情報をもっと知りたい!
将来成功したい!と思っている方もきっとおられると思います。
私も知的な人になりたい
且つビジネスに関する幅広い情報を手に入れたいですし
人生を成功させたいと思ううちの一人です。
ここで気付いた方もおられると思いますが、
私は欲張りな人です。
はい・・・。

では!
さらに一歩前に成長したい!
そう思う人達にはピッタリな一冊だと私は思います!
気になる方もおられると思いますので
「ネットビジネス進化論」という一冊の本をリンクに貼っておきます!
このご時世コロナでなかなか外出できない状況が続いております。
なのでもし今回ご紹介した一冊が気になる方がいれば
外出は控え直ぐにでもネットで注文できるために
些細なお気持ちではありますがリンクを貼っておきますので
是非下記からチェックしてみて下さい。

それでは是非こちらの本記事を参考に
「ネットビジネス 進化論」という本を皆さんにも
読んでもらいたい内容となっておりますので
この機会に読んでみてはいかがでしょうか。

それでは次回で最終回となります!
19歳の私が読む本第3選をご紹介しますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?