見出し画像

【ディスガイアRPG】ディスガイアRPGを始めたら毎日やりたいこと

こんばんは!ちゃとらです!
ついに明日のアップデートでレベル上限9999が解放されましたね!
新装備も解放されるみたいなのでアイテム界周回が捗ります!
ディスガイアRPG、始めるならチュートリアルが終わるこのタイミングですよ!

と言うことで、ディスガイアRPGを始めたら毎日やりたいことは以下の4点です!
①無料ガチャを引く
②ショップでアイテム(装備)の購入
③デイリーミッションのクリア
④暗黒ゲートをクリアする

まず、①ですが、まぁ、読んだ通りなんですが、なんと無料でガチャが毎日引けちゃうんです!

すいません。既に引いた後なんですけど、プレミアム召喚が引けます!
もちろん、☆4も確率は低いですが出ます!
無料で☆4引けたらその日は1日ハッピーですね!笑

②ショップでアイテムを購入ですが、デイリーミッションクリアするには何か1つでも買えばいいのですが、実は10個買えば福引券が貰えます!

福引きではレジェンド装備、魔晶石、ゲートの鍵等のアイテムが貰えます!
でも、ショップで何買えばいいの?って人はヘルに余裕があれば以下のものを限度まで買います

あとは、装備品でレジェンド>レア>イノセント付きの装備の優先順位で購入するのが良いかと思います!

③デイリーミッションをクリアするですが、上記の2つと、フレンドにイワシを送る、行動力を150消費、暗黒議会で議題に挑戦、暗黒ゲートに挑戦するです
すべてクリアすると魔晶石を貰えるので挑戦したいですね!

④暗黒ゲートをクリアする
暗黒ゲートは1日に挑戦できる回数に限りがあるので、出来る限り毎日挑戦するのがオススメです!

今回は毎日やりたいことをまとめてみました!
いかがでしたか?お役に立てたなら幸いです。
質問等ありましたらコメントを残していただけると嬉しいです!
以上、ちゃとらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?