100人わらしべチャレンジ ~12人目~


2022年1月19日

12人目は、スピリチュアルマスターこと『えりこ』さんでした!

スクリーンショット (76)


特殊能力者同士の出会い


『えりこ』さん実は特殊能力の持ち主で、オーラや守護霊様や
もう色々と視えるそうです!

で、そういう僕も実は同じ特殊能力者でオーラや予知や色んなものが視えます。


とはいえ、『えりこ』さんほど強い能力ではなく

お会いした日も、色々と視ていただき教えていただきました!


そもそも僕には、『人を治す』ことに優れた守護霊様がたくさんついているそうで、整体師という仕事はどうやら天職みたいです。


特殊能力の目覚め


そんな『えりこ』さんですが、昔は今ほど視えてはいなかったそうです。


能力が本格的に目覚めたのは約10年前。

当時資生堂の美容部員で働いていたそうですが
ある時期から体調を崩し、寝たきり状態になります。

何もできない程体調が悪かったある日、
不思議な光が見えるようになり、”人を救いなさい”というお告げのようなイメージが視えたそうです。


それから徐々に力は強くなり、今その力を仕事にするまでに至ります。


特殊能力と人生の使命


それから自分の能力とパワーストーンを使い、

人を救う道を歩みだした『えりこ』さん


ご自身も、何度か自殺を考えたこともあるほどツラい経験を

いくつも乗り越えたからこそ人の痛みが分かるとおっしゃっていました。

だからこそ、「えりこさんのお陰で今幸せです」というお声をいただくと

生きててよかったと強く感じるそうです。


”人を救う、世界を救う、地球を救う、それが人生の使命”
そうおっしゃっていました。


オンラインサロンから共に幸せに


『えりこ』さんとのお話の中で、オンラインサロンの話にもなりました!

”健康” ”真実の愛” ”お金の豊かさ”
この3つを豊かにするため、魂の成長を一緒にしていく。

そんな想いで作られたオンラインサロンだそうです!


月に1,000円と、かなり入りやすいので

”幸せになりたい”という想いがある方、是非『えりこ』さんと会ってみてください!


温かく包み込まれるような、不思議な方でした!

InstagramのDMが1番連絡が取りやすいそうなので、気になる方はコチラのURLから飛んでみてください!

わらしべ


『CDデッキ・本・時計』→『天然石のクラスター』

ありがとうございました!!!


画像2

世界を変える男 宮本玲也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?