100人わらしべチャレンジ ~7人目~

2021年12月12日

わらしべチャレンジ7人目は、『ひろねぇ』さんでした!

スクリーンショット (57)


人は寸分狂わぬタイミングで必要な人と出会う


色んな話をしましたが、途中で『引き寄せの法則』の話になりました。


ある国の男性のお話を引用してくださったのですが、

その男性は、病気で入院し脳の機能が落ち、別領域使わないといけない状態だったそうです。

そんな男性が目を覚ますと、全てのものが”卵の薄皮”みたいなもので繋がっていたと。

その薄皮を引っ張れば、繋がっているものを手繰り寄せることは可能で

その人は、引き寄せの法則を身をもって目にしたそうです。


ひろねぇさんも、この話を聞いてから引き寄せの法則等を信じるようになり

人は寸分狂わないベストなタイミングで必要な人と出会うことを感じたそう


それからは、今回のようにTwitterで連絡が来たりした時も

大体の場合はお会いしているそうです。


Twitterとの出会い


そんなひろねぇさん、

今でこそフォロワー1.4万人のアカウントになりましたが

Twitterを伸ばし始めたのは、つい半年ほど前だそう。


最初は、息子にすごいと言わせたいという動機だったそうですが

それにより得たことはとても大きく

人との繋がりや、普段会えない人に会えるという可能性に魅力を感じているそうでした。


ひろねぇさんと話していて、僕自身もTwitterに魅力を感じ

まずはフォロワー1万人を目指すことにしました!

これから勉強していきながら、試行錯誤し伸ばしていきます。


Twitterでマネタイズしている方も多いですし、使い方によっては収入源にできる。

でも、ひろねぇさんのお話を聞いていて

何よりも魅力を感じたのは、やはり人との繋がりです。


フォロワーさんが多いのがすごいとか、万垢というステータスが欲しい

というよりは、フォロワーが多いということで

色んなすごい人に会いやすくなるし、色んな可能性が広がるみたいです。


ここは僕にはまだ見えない世界なので、今後を楽しみに進めていきます!


ラジオ共演決定


とにかく明るくおもしろいひろねぇさん。

「関西出身ですか?」と聞いたほど楽しい時間でした!


あっという間の話の中で、

ひろねぇさんのラジオ番組に出演させていただけることになりました!

1月13日(木) FMラジオ成田 にて!

詳細はまたTwitterで告知します!!


わらしべ


『写ルンです』→『ウコン』

ひろねぇさん、思いきり二日酔いだったそうで
自分が欲しい物という理由でウコンをくださいました(笑)


ありがとうございました!!!

画像2

世界を変える男 宮本玲也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?