見出し画像

籠田公園でパンどらとぶらぶら遊び♫

こんばんは^ ^🌠

昨日の夕方、以前からちょっと気になってた場所へ行ってみることにしました😄✨

2019年7月にリニューアルされて綺麗になった公園に、今年の2月オープンされたというテイクアウト専門のお店。

「TEASTAND ROB」さん 

snsで見かけるたびに行ってみたいなぁと思いつつも、なかなか行けてませんでしたが、こんなご時世なのでちょっとお散歩がてらぶらぶらしに。。☺️♫♫




有料の「籠田公園地下駐車場」に車を停めて、地上への階段をのぼり、あまり下調べもせず向かったので、夫と2人してウロウロww💦

無駄に籠田公園の周りを一周して、さっきのぼってきた階段のすぐ近くにお店があったことを発見して、なんだか疲れました🤣😂

TEASTAND ROB 籠田店
(場所:岡崎市籠田町)

可愛い女の子の店員さんが、笑顔でお迎えしてくれました☺️💕

タピオカドリンクとパンどらのお店?

他にジュースもあったっけかな…

お目当てのパンどらしか見てなかったので、ちょっとすみませんが不明です_| ̄|○💧

頼んで待ってる間、お月が綺麗だったよ🥰🌙

街並みと夫…暇だったから、撮ったw

待つこと5分くらいだったかな、、🥞

受け取って、すぐ近くにある籠田公園へ♫♫



籠田公園 PM18:45
(場所:岡崎市籠田町)

テーブルや椅子がたくさんあり、奥には芝生のだだっ広〜い遊び場や、立派なステージもあったりで、とっても素敵&綺麗な雰囲気の公園です(*'▽'*)✨✨✨

はい!ジャーーーン!!!

見た目一緒ですが、、、

カスタードあずきです^ ^

生クリームの中に、カスタードとあずきがそれぞれ入っています👀

ロゴのシールがオシャレ😍✨

お味は???




パンケーキふわふわで、クリームもたっぷりで、めっちゃ合う〜( ´∀`)❤️🎶

中のカスタードも美味しかったし、あずき頼んだ夫のも少しもらいましたが、どっちもバランス良くて本当に美味しかったです😋👍✨

私達の他にも、ちらほらテーブルに座っている方がみえましたが、時間的にも涼しくて、綺麗な公園で美味しいもの食べてのんびりするのはとても気持ち良い(^.^)🌠


そして、、、

身振り手振り、お喋りしながら食べてたら、、😱
💀
💀
💀
💀
残り4分の1くらいで、パンどら落とした…( ;  ; )

何とも悲しい結末…😭😭😭

夫に、「クリームこぼさんように食べりんよ」とか言っておきながら、地面に落とした私…ww

「何やっとんの…😨」と呆れられました…(´-ω-`)




しょげつつも、ちょっと辺りを散策してみることに。。🚶‍♂️🚶‍♀️♫♫



唐揚げ屋さん発見👀‼︎‼︎‼︎

「暴れん坊チキン」👀??

お店の前には、10人くらいの注文待ちのお客さんがいたので、私達もつられて注文してみた😆😆

東海オンエア発見😄!!!
岡崎市の観光伝道師YouTuberさんですからね🌟

岡崎は結構行きますが、残念ながらまだ一度も誰もお見かけしたことはありません(^。^)



籠田公園に戻って、キリンレモンで乾杯😁🍋♫

期間限定!マスタードなんとかってやつだったかな…

あっつ熱でカリッカリの、大きくてジューシーな唐揚げ!

人気店なだけあって、これまためっちゃ美味しかったです(*^^*)👍❣️

夫が、遊具?に乗ってクルクル回っていました。。🙄💫

何かと美味しくて楽しい場所だったので、また涼しい夜のこの時期にでもぶらぶら行きたいなぁという感じです^ ^♫


今のご時世、お店の中で飲食するのではなく、こうしてテイクアウトで美味しいものが食べられるのは安心だし、嬉しいことだと思います☆☆☆

楽しかった〜〜〜(*^◯^*)🌠‼︎

ちゃんちゃん😁☆★




この後もある所とある所へ行きましたが、長くなるので、また書けたら書きますね(^^)/🪶


は〜い!滞っている動画の編集も、頑張りまっす笑🙋‍♀️


では、今回はさっぱりと爽やかにこの辺で。。

またね😁💜


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?