見出し画像

YouTube配信中です😄🍜

こんにちは^ ^☁️

ついに夫婦で挑戦しました👊笑‼︎

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスは、めっちゃヤバいやつでした( *´艸`)💦💦

気になる結果は、是非最後まで動画ご視聴頂けると嬉しいです😆✨







チャンネルの主は「夫婦キャンプ」ですが、今回は「特別企画」ということで、お楽しみ動画をやってみることにしました🌟

※「夫婦キャンプ」の詳細は、またいつかの記事に書きたいと思います⛺️


〜YouTuberとして私が思うこと〜
芸能人や有名なYouTuberさんの動画はどうなっているかよく知りませんが、私みたいなパンピーYouTuberは、企画、撮影、編集と、全てが配信者の思考で成り立っています。


たとえ10分の動画でも、動画一本完成させるのは思ったより大変で、自分が配信する立場になって分かったことがすごくたくさんあります。

別にそれがすごいとかどうとかじゃなくて、私はそこがYouTubeの面白さで興味深い所だと思います☺️✨

だって、全て配信者の思考なんですよ。。

・撮影前の情報収集、企画、準備。


・動画のオープニング、本編、エンディング、大体の構成の組み立て。

・実際の撮影での、話す内容や言葉選びや話し方、考え方。


・服装や髪型等、見た目にも気を使うし、持ち物の趣味&センスが問われます。

・カメラの撮り方や照明、現場のセット、雰囲気作り。


・無事撮影できたら、編集。(この編集に結構時間ががかかります…。夜な夜な地道な作業を行い、個人差ありますが、自分が満足できる作品を作りあげることに、私はなかなかのエネルギー使います。)

※他にも細かくはありますが、
大体こんな感じだろうか…🙄


テレビだったら、一体何人で作りあげるんだろうってこと全てを、1人またはチャンネルのメンバーで、色々試行錯誤しながら完成させるんです。

実に面白い!

愛おしいですね🥰



なんて、ちょっとナルシストかな、、笑。


ま!皆、自分がやりたくてやってることなんでしょうけど☆★☆


その動画の内容や面白さだけではなく、配信してる側からすると、作り手の人間性や、動画裏のひとつひとつの頑張りが色々想像してみえてきます…


それも自分の中の勝手な想像なのですが。。wʕ•
•ʔ


私はそんな思いの詰まった作品を、見るのも作るのも大好きです☺️💜
ちなみにこんなに色々考えてても、私のチャンネルはあまり伸びがよくないですヽ(´o`;

きっとまだまだ頑張りが足りないんでしょうね。。🥲笑

あー!語りすぎて疲れたよぉぉぉ(´・Д・)」💦

はい、リセット!


一気に話がすごい変わりますが、最近「野猿」にハマっています🐒🎤💕

「とんねるず」がテレビによく出てた時代は、本当にテレビたくさんみてたなぁ(^.^)📺🌠

「食わず嫌い」とか
超好きだったし😆🍚♫

「野猿」流しながらだと、毎日の孤独な家事も気合いが入ってスイスイ片付きます✊🔥笑


私のお気に入り💖
甲乙つけがたい素敵な2曲を貼って、今日のnote締めたいと思いまぁす(*^^*)🎤

もう一曲🎤

では、良い週末を〜(^^)/♪✨


*Risa🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?