見出し画像

コレ、食べましたか!??

こんばんは^ ^🌠

ついに買っちゃいました笑笑笑❣️


超超超超超超大盛ペタマックス 
醤油ラーメン


ペヤングソースやきそばの約7.3倍らしいです😳!
あのやきそばの麺をラーメンにしたってこと👀⁉︎

売ってるの見ても特にスルーしてたけど、、、
色んなYouTuberさんの動画見てたら
私も挑戦してみたくなっちゃった〜( *´艸`)🍜‼︎

お味に関しては、、、
ネット見ると美味しいとかマズイとかww
色々気になるっっ😁💓‼︎

1人では絶対無理なので、早速夫を誘うと、、、
笑って🆗してくれたv(^.^)♪♪♪

と、いうことで、


近々挑戦してみたいと思いまーーーす👊🌟


その様子を、YouTube撮影してみようかなw🍜
夫婦2人で無事完食できるのだろうか…



…お風呂あがりに「キャラメルフラペチーノ」
飲みながらnoteしてます🪶

めちゃおいぴー😍‼︎

スプーンでクリームすくって
ぐるぐる🌀しながら飲むのが好き!


では、おやすみなさいませ🌠
ちゃんと歯磨きして寝ます〜( ̄▽ ̄)笑笑❤︎

*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?