見出し画像

ひとまずコストコ納め(^.^)🌠

こんばんは♫

めっちゃ久々につぶやき投稿じゃなく、note✏️🙋‍♀️

先週(火曜日だったかな)、常滑市のコストコへ行ってきた最後の記録〜📸😄🛒



今回の購入品✨
この他に、トイレットペーパー2セット🧻🧻

※真ん中右の4個入ってるエビチリ割包は本来5個入りですが
腹ペコで、帰ってすぐに1個食べてしまいました🥴🦐🥯


全部で3万越え(・Д・)💸💸💸

大量だし、トイレットペーパー2セットはデカすぎたし、往復3時間以上かかるし、何事もなく無事帰宅で何よりだけどもうヘトヘトなった😂🚗💨💨

しかし、なぜにこんなに買ったのかというと、、、

1月いっぱいでコストコ会員の有効期限が終了したからーーー💳!!!

最後の買い溜めストックです(^_-)🏠

コストコ大好きなのでまた一年更新するか悩みましたが、ずっと更新してきて定期的に通うのちょっと疲れたので、ここらで一旦やめてみることに😺!

夫が夜勤の平日夜に、車飛ばしてひとりコストコ遠征行く非日常感…

私にとって、何気に楽しみのうちの1つでした🚗⭐️

もーちょい自宅から近い所だったら、良かったんだけどなぁぁ。。👀



ザクロ&ラズベリースムージー


20:00 閉店ギリギリまで買い物して、帰り際にフードコート寄ってコストコの駐車場でひと休みしながら、これ初めて飲んだ🅿️🥤

結構暖かい日だったのもあり、約2時間買い物疲れの身体に、冷たくて甘酸っぱいのが美味しすぎてアガる〜〜🥰⤴️⤴️

ここの駐車場、広々しててライトも明るく綺麗…

ポツンポツンと残る車見ながらの風景も何気に好きで、いつも30分くらい車の中で黄昏れてから、のんびりと帰ります🚗💫



新商品✨
レビュー見て食べたかったやつ!
「味噌とんこつ油そば」
酢もやしをそえて(^.^)♫
味濃ゆくてゴツ麺でめちゃ美味しかった❣️
こちらも新商品✨
ビジュアル美味しそうすぎて買うしかなかった😆🦐🥯
「エビチリ割包 カーパオ」


ボリューム満点🌟!!!

ブリブリ大きなエビともっちりフカフカのパオ😍‼︎

エビ好きにはたまらんまいう〜(o^^o)👍❣️
🦐
🦐
🦐
🦐
コストコは、こんな感じでデリの新商品がポンポン出てくるので、そういう魅力にもハマっちゃいます💘

それと、帰りにフードコートでなんか買い食いする楽しみね( *´艸`)🍕🌭🍔🍗🥤🍟❣️

しばらくは、コストコ離れ生活ですが、私のことなのでまたすぐ復活するかもしれませんw

そして、最近自宅から車で30分圏内の豊田と岡崎の2店舗にコストコ再販店ができたのも、実は今回更新しなかった理由のひとつ…



B.B Stock Market
愛知県岡崎市上六名2丁目8−5
店内の一部📸こんな感じ
MENISSEZの新商品✨
メニセーズ クラスティロール
食べてみたかったパン、再販店にちょうどあったー😍‼︎
賞味期限近くて100円割引きなってた✌️


コストコと比べると店内も商品の数も、比べものにならない程小さいですが、近く通りかかった時など気になってちょいちょい覗いてます🫣🚗

年会費も無料でその分少々割高だけど、新商品も入荷してくれるし少量販売もありで、なかなかこれがナイス(^.^)🌟

本当、何かと便利な世の中ですわ〜!!

私のコストコ欲を、ささやかに満たしてくれる💜笑




以上!つらつら書いてたら長くなりましたが、写真も数枚撮ってたので、色々詳細まとめてみました😁✏️♫

実はコストコ以外にも気になるスーパー数店あるので、ちょっとまたそこにも潜入捜査しに行きたいなぁとか思っています🚗🕵️‍♀️🛒🌠


では、皆様ここまで読んでくれてありがとう(^_-)💕



スキ!いつもくれる方々も本当にありがとうございます🙏🥰




またね👋💜


*Risa🌿

先週、焼肉の帰りにゲーセン行ってやったガチャ
『おぱんちゅうさぎ』
だよ😆🐰💖
これ一応指輪なんです😆💍✨
可愛いでしょ(^_-)💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?