見出し画像

「三河広瀬駅」 廃駅🚉

おはようございます^ ^🕊


日曜の午後、最近snsでよく見かける気になる場所へ行ってきました😄🚙♫

たくさんの方が、レトロでお洒落な写真を撮られているの見て、素敵だなぁって。。( ・∇・)📸✨

家からもまぁまぁ近そうなので、いざ出発!




行く途中、ファミマの気になってたやつ買ってみた♪

カルピスのできたてフラッペ

うーん…美味しいけど、、ちょっと濃ゆい!!!
これ飲んだ後は、お茶がいりますww😁
家から一本持ってきてたから良かった(≧▽≦)b 



そんなこんなで到着!
(場所:愛知県豊田市東広瀬町)

おぉぉぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼︎

レトロ感たっぷり✨✨✨

2004年(平成16年)に廃駅になったらしい。
今から、17年前か〜🤔。。
ゆっても、そんな昔じゃないね…

そいえば当時、この辺りの電車がなくなるとか、そんなような話を聞いた気がする!

この路線のことだったのか🛤!

では!撮影大会開始(^^)/📸



キャメラマンは、夫🙋‍♂️📸

頑張っていっぱい撮ってくれた( *´艸`)♪♪♪

こちらは、私が撮ったやつ🙋‍♀️📸

2人共、全く知識も技術もないので、良いのか悪いのかさえも分かりません( *´艸`)💦

でも、自分ら的に満足できるの撮れたからOK🌟

ノスタルジック…
邦画に出てきそうな雰囲気。。
😌

じゃないですか笑笑??



そんな感じで、2人でパシャパシャ撮ってたら、、、👀

カップルが1組訪れました👫♪

その数分後、、、

またカップル1組登場👫♪

やっぱりココ!人気なんだね=(^.^)=📸


2組とも、それぞれパシャパシャ撮影してました☆★

薪が売ってたよ!

そして、

反対方向に進んでいくと、、、

廃線⁉︎が続いてる!

スタンドバイミーですか🎬?

ちょっと違うか笑!

でも、なんかカッコいいから、またパシャパシャ📸

蚊に刺されて痒いから、帰ることに😂😂

⚠️ここ、めっちゃ蚊がいますww🦟🦟🦟

PM17:00
ダークな雰囲気が、心地良い…



最後、記念撮影📸

帰ります。
素敵な所でした☺️🚉





来週は、どこへ行こうか🚙

そんなこと話しながら、夕方のスーパーへ向かう、普通のゆるい週末でした(*^^*)✨

では、今日はこの辺で♪♪♪

次のネタ、とっておきのやつあるので、また時間ある時書きますね(^^)/🪶


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?