見出し画像

ウラウラから始まって

ABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」の各曜日の個性的なパートナーの方たち。その中でも、異彩をはなっているのが、月曜日の珠久美穂子さん🤗🤗🤗🤗🤗

FMの女王👸👸👸👸👸

ウラウラとは、かつてABCラジオ「ミュージックパラダイス」という深夜番組でペアを組んでいたとのことで、丁々発止のやりとりが、繰り広げられている。スタッフさん的には「トムとジェリー」風。賛否両論ある曜日なのだが、わたしは好き💓ケンカしてるようなんだけど、ウラウラがもの凄く自由に、シュクちゃんに甘えて遊んでいるんだよなぁ。とわたしは思う。

で、そのシュクちゃんのFM番組📻

「Marche Coucou」を聴くようになった。しゅくちゃん、1人でも天然炸裂。楽しい!そりゃ、ウラウラとのコンビ最強です🥇🥇🥇🥇🥇

色々なジャンルや年代の音楽が流れてきて、口ずさみながら洗濯物を干したり、家事をする。やる気が出ないときに、少し軽やかにできるようになった。

完全なテレビっ子📺だったわたし。それが、ウラウラがラジオで帯を担当すると知って、それにどハマり。そして、その中で知った人達のラジオ番組をradikoで聴く。そして、またハマっていく…。ラジオ📻への無限ループ。

ウラウラ、貴方は小さな世界にとじこもっていた私に色々なものを投げかけて、知らない世界へ引っ張り出してくれる🥰🥰🥰🥰🥰

だから、色々な事を考えるようになったし楽しみが増えたよ。ありがとう😊😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?