見出し画像

2022年「ウラのウラまで浦川です」の初放送

2022年1月3日(月)14時に始まった

「ウラのウラまで浦川です〜人生の復路が見えませんSP〜」

年末年始とはいっても12月31日、1月1、2日の3日間のお休みだったウラウラ。月曜のパートナー珠久美穂子さんといつも通り、いやいつも以上のノリで走り出した2022年。

そして、ウラウラが信じて疑わない占い芸人

「アポロン山崎」さん登場。

ほんとに真剣に話をきいて喜び、手相について熱く熱く語るウラウラ。この人のこだわりの強さ、もっと知りたいと思う賢さ、すごい。そして、盛り上がった後の

結論は「謙虚を忘れずに」

すぐに忘れる、って珠久ちゃんが言ってたけど忘れそう🤣🤣🤣🤣

今年もウラウラが楽しそうに笑い、真剣に怒り、ちょっと頬を赤らめて自分を語る、ウラウラにしかできない放送になりそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?