見出し画像

ウラウラ復活〜2022.8.17〜

8月1日の発熱によるお休みから16日後の8月17日

高校野球の休養日にあたりABCラジオ📻は通常の番組名が並んでいた。そして、15時3分。スマホから

「ウラのウラまで浦川です」🎶🎤

とウラウラの声。

私は「あーー、ウラウラ🥰🥰🥰。元気でよかったぁ。おかえり」と心の中で叫び、胸がキュッ💓となった。

「ひとり喋りは苦手💦」と言いながらも、ウラウラの思いと重なったリクエスト曲🎶をかけてくれたり、沢山の方のメッセージを読んだりと今までとは、違ったものとなった。もちろん、新聞📰の気になる記事について語るところは、いつも以上に熱く深く…。

久々に、ほんとに楽しい3時間だった。

高校野球の熱戦が終わった後、たくさんのことを語ってくれるのが楽しみだ🤗🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?