見出し画像

ラジオで初めて出会った人 その1

ABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」を聴くようになって、初めて出会った方が何人かいる

まずは「珠久美穂子さん」
ヘビーリスナーさん達にはきっととっても有名な方なんだろうけど、今までほとんど、ラジオを聴いてなかったので、今回初めて知ることとなった。

とっても可愛らしい声。Twitterの写真をみたら美人。しかし、この方はこれで終わらない。
バッサバッサと浦川アナを天然という鋭い刀で斬りつけ、調子を狂わせ、最後は「キミは〇〇なのか!」と言わしめる。
しゅくさんが「いじめられている」?
浦川さんが「いじめている」?

仲良く戯れあっておられるようにしか見えない(聴こえない!)

週初めの少ししんどいときに、お二人の掛け合いに
口元が緩む。

強烈な個性がぶつかる奇蹟の時間に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?