見出し画像

初 ABCラジオ祭り 

2023年11月12日(日)
万博記念公園でABCラジオ祭りが開催された。

昨年は家族の体調不良により参加できなかった私。
念願かなって、初参加となった。
どんより曇って、時折降る雨☂️。

グッズを買うのに2時間近く並んで、流石に疲れてしまったけど、その疲れを吹っ飛ばすくらいの出会いがたくさんあった。

普段はXでのやり取りだけの方たちとの出会い。
レジェンド級のリスナーの方々で、お話をさせていただいてとても、楽しく勉強になった。これから、ますます
楽しく📻を聴けそう☺️☺️

そして、「ウラのウラまで浦川です」のステージ。
ウラウラをはじめ、みなさん、よく喋る、喋る。
しゅくちゃんとみながわさんは、「被害者の会」を結成し、塩田さんは爽やかな風を吹かせ、浜田さんは
M1のファイナリストらしい立ち振る舞い、そして中西さんは全部を纏めてウラウラに投げる。

結果、進行が思ったようにできず、中途半端に終わってしまったけど、楽しいステージとなった。

ウラウラの人気者ぶりを肌で感じ、この熱さには敵わないけど、私なりの熱さでこっそりと応援📣をしようと
改めて思った。こっそりついでに、ウラウラのことが好きやなぁ、と改めて書き記しておこうっと🥰🥰
#ABCラジオ祭り #ウラウラ #浦川泰幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?