見出し画像

初めてのフェス

新型コロナ感染拡大が始まってもう2年半。皮肉なものでコロナをきっかけにラジオというディープな世界に足を踏み入れ、今回初のラジオ番組のフェスへ参加することにした。

人が多いしやめようか、とも思ったけどやっぱり遠目でもウラウラをみたい、同じ空間に居たい。という欲求を抑えきれず。

雨の中☔️梅田へ!配布物を頂いたり、ウラウラお勧めのJALグループのブースで物品を購入。もちろん、番組のポストカードも購入しウラウラ登場を待っていた。

その時、「ウラウラがいてるー」とのツイート😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

足は自然とウラウラがいるらしいところへと向く。

「いたいたいたいた🥰🥰🥰🥰🥰🥰」

ひとりで大興奮❗️そして、浮かれすぎた私は思いもよらない行動に出る。話しかけてしまった💦💦💦嫌な顔もせずにとても丁寧に対応してくれた😉😉😉

「かっこええーーーなぁ、優しいなぁ。」

ますますファンになってしまった😍😍😍

マスクと匿名のなせる技。ほんの数年前の私じゃ考えられないこの大胆さ。こういう最近の自分、嫌いじゃない。

帰宅後、「ウラウラと話をしてん」という話をずっと聞かされていた夫には気の毒な1日だったと思うけど、私にとってはとてもとても楽しい1日となった🤗🤗

土砂降りの雨の中で準備運営をしてくださったスタッフの皆さんには感謝しかない。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?