見出し画像

おいしいクラシック2022

2022年3月27日ザ・シンフォニーホールでクラシックの名曲ばかり演奏される「おいしいクラッシック」へ出かけた。

もともと吹奏楽部であり大人になってから少しオケもやっていたので友人やその他プロの演奏会にはよく出かけていたけれど、なにせコロナは生演奏というものにも容赦がなくコンサートが中止や延期になってしまい、この2年以上コンサートにでかけることはなかった。

そして、念願のコンサートの司会はなんとウラウラ😍😍😍😍🥰🥰🥰

舞台の下手から出てきたウラウラを間近に見た時、嬉しすぎて感情が平坦になってしまった。思っていた以上に背が高くて脚が長い!お腹は…😏 いや、カッコいい。そして、いい声で喋る喋る🤣🤣🤣🤣 時には、面白いこと言うんだけど、オケの人の冷たい反応にたじろいだり。マスク着用だったらから表情をみることができなかったことが残念だったなぁ、仕方がないけど。

通しリハを聞いての感想や作曲者のエピソードから自分ネタへ話を広げたりとウラウラの真面目さとサービス精神を感じた2時間。

素晴らしい演奏の中でトランペット🎺のベルがわたしの方に向いていたので、直接太くて響きのあるいい音が聴けたこともとても素晴らしい体験だった。

ありがとうございました😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?