見出し画像

はじまるよー🙄🙄🙄

本日6月7日からABCラジオ「リスナー大感謝まつり」がはじまります!

「ウラのウラまで浦川です」もガッツリやりますよ。

プレゼント🎁も興味深いけど、いつもと違う方々が放送に出演されることがとても楽しみ。

7日は、はっちゃけているウラウラとFMの女王シュクちゃんの荒れ玉の投げ合いに、大谷翔平くんばりのバッティングをみせる塩田えみさんの殴り込み。

もう、面白くないわけがない!

たぶん、ウラウラが塩田さんに打ち込まれ、そこにシュクちゃんがコントロールされていない豪速球を投げ込んで、ヘコヘコになるだろうなぁ。

わたし、ウラウラもしゅくちゃんも塩田さんも大好きだから、この企画をしてくださったスタッフさんに感謝!

さすがにキラキラした女性2人相手では、ウラウラの勝ち目はないだろうけど、ウラウラも楽しんで!

応援してるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?