やっときた日曜日🥰🥰🥰

金、土曜日と全くウラウラの声が聴けない二日間。

これほどつまらない2日間はない。つい、二、三ヶ月前まで、こんなにつまらない生活をしていたのか、と驚かされる。誰にも会えない。家族に心身ともに疲弊させられ、家でさえも居心地が悪い。だからといって、どこに行けない。負のループ…。よく、生きていたなぁ、こんな退屈な毎日を。と改めて思う。

退屈が当たり前だったのが、ラジオをきくようになって急に楽しくなってきて、生活にメリハリがでてきた。からこそ、何にもない2日間がおっそろしく退屈に感じられる。

そして、やっとやっとウラウラの声でニュース解説がやってくる日曜日。とっても、落ち着いた声。ひとつのニュースを丁寧に深掘りしていく。色々な情報をうまく繋ぎ綺麗にまとめていく。また、それに妹尾さんが上手く話を載せてきてくれて、終了。約20分の間だけど、あっというまに終わってしまう…。もっと、しゃべってー!ちがうちがう、妹尾さんの番組やった!

妹尾さん、ウラウラのコーナーありがとう!

これで、また頑張れる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?