見出し画像

ラジオで初めて出会った人 その5

「塩田えみさん」

この方もヘビーリスナーさん達には有名な方だろうが、わたしはホントに初めてラジオで知った。

とっても明るくて、可愛らしい方である。声は言わずもがなステキで聴きやすい。一方で、とても芯が強い方のように思う。そして、相手を包み込む優しさを持ち合わせていて、ラジオから流れてくる空気感がほっこりしている。
Twitterでしかわからないが、髪の毛がとても美しく、キューティクルが光っている。
総じていえば、とてもステキな女性だということ。

一見(一聴?)浦川さんに攻められてそうだが、
「ウラのウラまで浦川です」木曜日は、塩田さんの掌で浦川さんと中西さんが転がされているのでは?と思わないでも無い。

浦川さん、塩田さん、中西さんのほぼ同年代の三人が繰り広げる雰囲気は他の曜日と違って懐かしい感じがする。

やっぱり、ラジオっていいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?