見出し画像

サニー・フランシスのマサララジオ

昨年の11月後半くらいから聴くのを始めたウラウラこと浦川泰幸アナの番組「ウラのウラまで浦川です」

ウラウラの面白さ、聡明さ、そして狂気。それに立ち向かうそれぞれの曜日のパートナーさんとのやり取りが回を重ねるごとに秀逸になってきている。また、各曜日の色が出始めて、楽しみ方が変わってきた。

そして、この面白さを共有してくださるTwitterのフォローワーの皆さんと話すことで楽しさが増してきたこの頃。そのTwitterの皆さんがおもしろい、よくつぶやいておられる

「サニー・フランシスのマサララジオ」

ウラウラとはABCラジオ📻という共通点のこの番組を初めて拝聴した。

始まって数分で笑いが止まらない。近くにいる夫がへんな目でみる。なんだ、コレ!面白すぎる!Twitterを覗いたらツイートがいっぱい!

サニーさんとはインドの方🇮🇳で日本語を上手く操る人。相方はABCアナウンサーの八塚彩美さん。サニーさんに冷静に的確にツッコミを入れる。

話しの内容はサニーさんの日常、映画🎬の話のなど。そしてそして、「怒りのガンジス川」のコーナー!普段から溜めている怒りや愚痴を吐き出してガンジス川に「ナマステー」と流していただく有難いコーナー。

もう、どんな愚痴も怒りのもサニーさんの手にかかれば面白いエピソードになり流されてしまう、最高❗️

今まで聴いてこなかったことを激しく後悔している。ララジオの秘める力は、すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?