見出し画像

高校野球が順延になってしまって

夏の高校野球の開会式が台風接近にともない順延となりまさかの初日から雨傘番組の放送となった。

この日を楽しみにされていた高校球児には申し訳ない気持ちで一杯なのだが…。お盆休みが始まってすぐの月曜に事前に収録されたウラウラの声が聞こえてくる。そして、放送でも話されていたけどウラウラのスキな曲しかかからない放送。

「ウラのウラまで浦川です番外編〜ザ・ゴールデンエイジ〜」

始まる少し前からTwitterでもお話しをして気分も高揚してきた🥳🥳🥳🥳

そして、ひとり喋りウラウラの番組が始まった。番組の内容としては、ウラウラがピッカピカに輝いていた1991年〜1993年の名曲をかけ、振り返ろうという感じかなぁ。まぁ、ウラウラはいつもピッカピカに輝いていると私は思っているけど🤫🤫

「愛は勝つ」からスタート。

もう、これは楽しい時間になること間違いなし。

相変わらずの自虐ネタをいれ、ひとりでツッコミながらまた、学生時代の思い出を懐かしそうに話をする。

あっという間に終了の時刻。ラストソングは

「何も言えなくて…夏」

曲が流れてきた瞬間に大学の風景がパーと思い浮かんできて、それから色々なことを思い出して、涙が出てしまった。

しばらくウラウラの放送が聴けないなぁ、と思っていただけにすっごく嬉しい🥰🥰🥰🥰🥰

何回も聴いてしまいそうだなぁ🤔🤔🤔

いつもステキな番組をつくってくださるザワワPさんをはじめスタッフの皆さん、ありがとう。

そして、ウラウラ。楽しい時間と感動をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?