見出し画像

㊗️2周年!ウラのウラまで浦川です㊗️

2022年10月5日
ABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」が2周年を迎えた🎊🎊🎊🎊🎊

月曜から木曜まで、それぞれの曜日の特徴がしっかり出るようになり、さらに面白い番組🤣🤣🤣へと進化ているように感じるこの頃。

月曜日➡️仲良しの2人が繰り広げる楽しいおしゃべりの時間(たまに?大喧嘩する)😝😝

火曜日➡️時事ネタから妄想ネタ💕まで深く掘り下げる少し大人な時間🤭🤭

水曜日➡️法律とお笑いのプロとのトリオがそれぞれの方面から今を語り考える時間☺️☺️

木曜日➡️同年代で環境が違う3人がそれぞれの個性をぶつけあって奏でるアンサンブルの時間🥳🥳

と、勝手に私は思っている。

そして、全曜日でウラウラこと浦川泰幸アナが楽しそうに話をし🙂🙂、世の中の不条理に怒り😡😡、弱者への優しさを見せてくれる🥹🥹(聞かせてくれるかな?)この番組が本当に好き、だとしみじみ思ったこの日。

これからも、微力ながら応援していきます🫡🫡

ほんとに2周年おめでとう🎊㊗️㊗️🎊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?