見出し画像

「ウラのウラまで浦川です」 6月15日

現在、新規感染者数が下げ止まり傾向の新型コロナ。

もう、誰がいつ感染してもおかしくない状況下で火曜日のパートナーのナジャ・グランディーバさんが感染された。自宅療養されていたが症状が治らないとのことで入院。しっかりと治療をされて、また、お元気な「ナジャ節」が聴けるのを楽しみにしたいと思う。どうぞどうぞお大事に。

さて、そうなると火曜日はひとり喋りのウラウラか!と思ったが、ピンチヒッターが登場した。

「塩田えみ」さん。

通常の火曜日とは、全く味付けの違うものにはなるが、楽しい放送となった。もともとは、「ウラのウラまで浦川です」の前身番組の「浦川泰幸の金曜はウラから失礼」をされていたお二人なので、息はピッタリである。

だから、ウラウラは安心して身を預け、塩田さんは上手く掌で転がしながらの放送となった。

ただ、ナジャさん&ウラウラの妄想が繰り広げられる「グッときたリクエスト」は塩田さん的NGとのことでリスナーさんからのリクエストコーナーへ。これは仕方ない。たくさんのリクエストがかかって、とても楽しいコーナーになった。

各曜日のパートナーの中で、塩田さんだけが火曜日の午後が空いていたとのこと。オフならオフで、何かをされるつもりだったかもしれないのに、出演してくださって本当にありがたかった。

困ったときに助け合えるこの番組の雰囲気が聴いている私たちに伝わってきた放送だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?