見出し画像

楽になる

人間って 複雑でおもしろいなぁ。。。
多次元キネシオロジーで 紐解いていくと
からまって からまって
みんながんばって生きてるなぁ〜と思う

じぶんの気持ちを そのまんま受け取れるように
なると 楽になるなぁと感じています。
そこまでなかなか辿り着けなくて
どれだけの達観と、抑圧の人生だったのか。
そうしないと生きてこれなかったんだよね。
もう とりつくろったりしなくていいんだ。

2日間のクラスがおわりました。
わたしにとってHOMEと呼べる場所
ただ ただ ありがたかった。
しあわせな時間でした。

気楽さが 増したー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?