見出し画像

しあわせに感じること

今日は雨模様なので ひきこもりディです

うちは、もう大きな息子が2人いて。。。
ひとりは社会人、ひとりは大学生

彼らが小さなときに、わたしは自分の好きなように
動いていたので、特に 下の子が小さな時に
家で、オフィスの仕事をしていたり
海外に行ったりして。。。

彼のインナーチャイルドは 傷ついているって
感じていました。

でも、わたしが好きなことをやっていて
楽しそうだったのを見ているのは よかったのでは? と 違った視点も生まれてきました。

これは多次元キネシオロジーのSAKURAさんの
セッションをうけたり、多次元キネシオロジーの のりこさんの言葉を聴いて。。。
変化してきました。

ごめんね。って 彼らにも話せて
なんでも話しています。 彼らがヒーラー
なのかもしれません。。。毒親か!😱🌸

パートナーのSちゃんが ずっと彼らを
見守ってくれていたことに 今ほんとに
感謝しています。 息子たちはSちゃん(父親)
のことが大好きだと感じるから。。。

自由奔放なわたしをサポートしているのは
やっぱり凄いと感じていると思うのです。
父を尊敬していると、学生の時の作文に
書いてありました。。。ふたりとも😭

うちは、シェアハウスみたいな感じがあります。
上の子の彼女が 数ヶ月一緒に暮らしたり

前の家の時は、広かったので
たくさんの人が 泊まりにきていました。

みんなが 自由に しあわせに暮らせる場所を
創りたい。。。と どこかで思っています

わたしは家を整えるのが大好きで
もっと大きな家だったら
離れとかあったら

住んでほしい友が いるのですよねー
なんだろう この想い。。。?

さっき母と電話していて
みんなやりたいことを やっているわね〜と
言われて

うれしいなぁ。。。と
しあわせな気持ちになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?