見出し画像

わたし

多次元キネシオロジー®のプラクティショナーになりました。

まだスピリチュアルがこんなにメジャーになっていない時から、精神世界の本を読み漁っていました。

地球のやり方では もう無理。。。
バシャールの本を教科書がわりにして

スピリチュアルのセミナーのスタッフをして
飛びまわっていたときもありました。

2020年 Universal Love Project  中村典子さんのリトリートを受けて、多次元キネシオロジーの概念、ヒーリングを学んでいきました。

それまでのわたしは 癒しは必要ないと思っていました。

抑圧していたものが 一気に噴き上がってきて
自分の無意識を見ていくことが はじまりました。
人生のリハビリが はじまりました。

3年が経ち
Wisdom of Universe 上級クラスの許可がおりました。

わたしの感じたこと 変化を noteに書いていきます。

2021年12月 多次元キネシオロジー ベーシッククラス受講
2023年4月 セッションスタート
2023年5月 多次元キネシオロジー Wisdom of Universe 上級クラス受講
2024年5月 上級復習クラス受講

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?