見出し画像

変化したこと

そういえば
以前のわたしは プレゼントをもらったら
すぐお返ししないと気持ちがおさまらなかったなぁ。。。借りをつくったらいけないと思っていたのかも。 プレゼントを喜ぶきもちよりも、お返しを何にしよう。。。そんな感じだったのかも

できるだけ もらわないようにしていた。
負担が増えると思っていたのね。
苦しい世界だな。。。脱出した〜!!!
多次元キネシオロジーばんざーい😘

クリスマス前に 友だちからプレゼントが
届いた。 サプライズで わたしに似合うものを
贈ってくれた。うれしいなぁとじーんとしていた。

こないだの、友だちからの人生のご褒美のような
手作りお菓子のセットも

たくさんのポストカードを贈ってもらったことも
あった

どれも、じんわりと優しさを受けとれて
うれしい気持ちが増幅するようだった。

受けとる力が ついてきてる🥹

受けとれないと 与えられない って
ほんとだー

以前までの じぶんのあたりまえは
ちっともあたりまえではなくて
優しい世界が ひろがっていた。

楽になっていくしか ないんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?