見出し画像

11月17日のメンテは休み

なんか知らんけど定期メンテがお休み。なんか水曜日じゃないみたいだった。枚数少ないしメンテ無かったからノートやらなくていいかーって思ってたら、今日の午前中とても熱かったから残しておく。

いつものカフェで先輩を待つ人々。そのうち1名がタイラント(バイオ)が入ってるあれみたい。人をきざんだアンブレラ
https://youtube.com/watch?v=mmGpLZ5wGLU

デイリーやりながらドッツからかったり、スクショ撮ったら先輩が行ってしまった写真しかなかったからもういいや。と思ってたら今日になって思い出が増えた。以下当該。

初めてのバトルディア!まさかのパープル。黄色も行ったことないのに!
2回行って、2回ともデストラグラスまで行くけど時間切れ。武器のプリセットとか能力もだけど、立ち回り自体を上手くしないとだめだと思った。そこで思ったんだけど、メインと呼べるクラスが無い……。自分はレンジャーです!ってのも違うし、ファイターです!でも違うし……今更気付いた職業迷子。
もたもたしたわたしの動きはこちら参照



脚を壁にめり込ませて、犬がマーキングするみたいにするドラゴンさんずるいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?