見出し画像

10月13日のメンテ

メンテ延長中に書いてしまおうホトトギス。

エネミーのHPが調整されるのと、各自それなりに武器や防具育ててるし立ち回りもうまいんだろうなあという結果で終わる緊急が楽しい。防衛は「だよねーきみには無理だよねーw」的な煽りを受けたので意地で草拾いまくった!最終ウェーブ終盤で2回目のキャノン使えて久々に興奮した。

冬に新リージョンきたら、そこでも赤コンテナ探すタスク来るかもー?と思ったのでエアリオのやつは全部やっつけた。木の向こうの赤い物体に、あれは!ってなった時にへルークでしたーってなるのいらいら…嫌いなんだよへルーク。パカパカいいやがって……。

ハルフィリア湖にて。記念すべき113個目が壊れない。ググったら近くのコクーンに入って出てくると正常にバリアが展開されて壊せるとのこと。ちゃんと壊せた。


バウンサー楽しみだなー。あとやっとセントラルシティの椅子に座れるようになるの地味にうれしいw早くパーティーブーストやらチーム機能とマイルームやらチームルームやらできるようにしてくれたらうれしいーーー中の人がんばれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?