見出し画像

8/20 札幌記念🐎

こんにちは〜シュウカです( ´∀`)

今日も暑いですね〜、
私は今朝からゴルフに行って真っ黒に焼けてきました!🤭

昔から日焼け止めは塗らない主義でして!🖐️

熱中症気味ですが、
頑張っていきます!💪



ではでは、札幌記念の予想です🤲



過去5年を見ると瞬発系ではなく持久力系であることがわかります

これをこの馬たちに落とし込んで出した指数がこちらです💁

やっぱり瞬発系のシャフリヤールとダノンベルーガは低くなりましたね〜

どちらもここを叩いて秋からだと思うのでここは
軽視で行かせていただきます!🫡


というわけで印は↓↓↓↓↓↓↓ です!

◎2ウインマリリン
○5ジャックドール
▲8マテンロウレオ
☆13プログノーシス
△3.10.14

⭐️買い目
ワイドBOX
◎○▲☆     6点
馬連
◎○-◎○▲☆  5点
3連複
◎○-◎○▲☆ -◎○▲☆△   19点

   計30点

◎はウインマリリン!
指数は堂々の1位!昨年も3着に入っており、適性はバツグンです!
3走前のエリザベス女王杯では、圧倒的に外差し馬場だったのにも関わらず前目からレースを進め、あそこまで残せたことはレベルの高さの証!
調教でもバツグンの様子で期待が膨らみます♪

○のジャックドールは言わずもがな、1600mを使ったことでいいガス抜きができ、得意の2000mで改めて!

最高の「天皇賞・夏」?w
全馬無事に!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?