7/2🌼ラジオNIKKEI賞

すみなさんこんばんは!シュウカです✨
今日から下半期突入!!

最初からフルスロットルで楽しんでいきましょう!🤩


今日の予想はアンケートでも多かった

ラジオNIKKEI賞🔥

ぜひ最後まで読んでってくださいね♪
良かったと思ったらいいね👍フォローお願いします!😋


ラジオNIKKEI賞

⭐️ポイント⭐️
ラップタイプ→消耗戦タイプ
結構よどみなく、淡々と進んでいくレース



◎9ウヴァロヴァイト


消耗戦を経験していませんが、前走は休み明け+距離延長にも関わらずスムーズな競馬で対応力を見せました!
また、クイーンSは直線で内の馬からの接触を受けバランスを崩した形!😂

ただ!!!
接触前までの手応えは抜群で、もしきちんと走れてたら、、😋
牝馬の好走はあまりありませんが、力は上位だと思います!


○2グラニット

ラジオNIKKEI賞での逃げ馬の成績は、
過去10年で[1-2-3-4]と抜群の安定感を誇ります!😆
持ち前のダッシュ力に加え1枠という絶好枠!✨
ここはすんなり流れそうだし、マイペースに飛ばすだけ!!


▲4オメガリッチマン


いかにもの持続力・消耗戦タイプ。
前走はスローから瞬発力勝負でキレ負けした印象。タイプの違うこの馬にすると度外視でいいと思います!
前々走は最後前が壁になってどん詰まり!😂こちらも参考外としました!

毎日杯2023.3.25

枠にも恵まれ、グラニットの作るハイペースの恩恵も受けられそう!



△1.14.16

それでは!よろウマです🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?