見出し画像

8/13🫠関屋記念・小倉記念

こんにちは🌞シュウカです!
さてさて、3連休ですが皆さん予定はありますか?
暑いので、体調には十分ご注意を!

あと、台風も来てるので、私は家でひっそりと生活しようと思います( ´∀`)


ではでは!
今日は 関屋記念 と 小倉記念
を予想していきたいと思います!⭐️



まずは関屋記念


シュウカのラップ指数はこんな感じとなりましたよ〜😋

1位がなんと!
フラーズダルム!(予想14人気)

これは面白くなってきましたぁ!!

ラップについてはこんな感じ


印はこんな感じにしてみました

◎6フラーズダルム

ラップ指数1位のこの馬を本命にします!😋
前走はコーナーから直線でスムーズな競馬ができず、、
全然走は掛かってしまって、度外視できる内容!
ここのメンバーであれば能力も足りるし、この舞台でいい競馬を期待します!🤭


○アヴァラーレ

前走では直線詰まって、追えたのは最後の1ハロンだけ
それで4着に来るのだから、能力十分!💪
距離延長も大歓迎でしょう😋
指数も3位で期待値‼️

▲8ララクリスティーヌ


☆7フィアスプライド

△1.3.9.10.13.14

ここは手広く!( ´∀`)





つづいて、、

小倉記念


なんと1位はカテドラル!!
現在7番人気想定となっています🤭


ラップはこんな感じで


印はこんな感じで〜す☺️

◎8エニシノウタ

指数2位のこの馬から!
調教も体勢も文句なし!斤量も恵まれて楽しみな一頭です😊
前走では鋭い末脚を見せ、実力も確認できました!
人気薄なので魅力も十分!!!

○4マリアエレーナ

能力、コース適性面は昨年の勝ちがあるので折り紙つき!
見込まれた斤量が課題だが、充実している今ならこなせても問題はないと判断しました!

▲3エヒト


☆6カテドラル

△2.5.7.9.14



それでは皆さんよろ馬デス🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?