見出し画像

8/17 ブリーダーズゴールドカップ

皆さんこんにちは!シュウカです!( ´∀`)

あっという間に8月半ば💦
の割には暑い日々ですが、皆さんいかがお過ごしですか?🥵

私はnoteでも公開したクラスターカップが
まさかのトリガミで😱←な感じですw

でも印の馬全て掲示板なので、
まあ、いいですかね?w

A.ダメですよね、絞って頑張りますw


てなわけで切り替えて

ブリーダーズゴールドカップ 🔥


今日は絞って頑張りますよ〜💪



予想


◎6テリオスベル
○7プリティーチャンス
▲1カラフルキューブ
△パライバトルマリン

おそらく狙いはJBCだと思いますが、近走で戦ってきた相手に比べてメンバーレベルが格段に落ちる今回は負けられない1戦だと思います!
前走は比較的スタートが決められました。今回も前回同様スタートできると踏んで、4番手あたりから。その後ろから○プリティーチャンス。
テリオスベルが早めに仕掛けるところにプリティーチャンスがついて行く!というイメージです。
◎○ともに昨年好走しており、舞台適性も文句なし!
今年も好走を期待します!🤩

人気のパライバトルマリンについて関東オークスでは過去10年で最も遅いタイムでした。まして門別は川崎よりも早いタイムを必要としてると思っているので、そこへの対応できるかが鍵ですが、現状は厳しいと思っているので紐までとします!


ここでいい流れを作って、札幌記念に挑んでみましょう〜

ではではよろ馬です🐴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?