見出し画像

9/3 新潟記念・小倉2歳S・丹頂S


どもども、シュウカです( ´∀`)

バスケすごいですねぇ
普段は全くみませんが(そもそもテレビでやってる?)大盛り上がり!✨
日本代表の皆さん、おめでとうございます!👏

それはそうと
私シュウカも大勝利を上げました〜!
#テレQ杯  

3連複でここまでつけば文句なし!!🤩
今日も当てて小倉を得意にできるのか!!
今日も頑張っていきたいと思います!💪😚



それでは新潟記念から!

新潟記念

まず過去5年平均はこんな感じです
淡々と流れつつ終いも必要になるとてもタフなレース!
スタミナも必要になってきますね🧐

さて、シュウカの指数ですが
今回は評価という形にしてみました!
数値だとなかなか分かりずらいかなと思いましてこんな感じです!
中身は特に変わってないのでこのまま参考にしてください!🫶


〜〜〜予想〜〜〜
◎9 ユーキャンスマイル
○1 サリエラ
▲11 バラジ
☆14 マイネルウィルトス
△2.3.6.10.13


◎はもともと長距離でスタミナも豊富
A評価でこのレースの適正は抜群です!追い切りも1週前に11秒台を出していて、ここでは力を出せそう!💪最近成績は良くないですが、過去にも2着になってるようにここの舞台でもう一度期待してみます!
○は4歳ですがここでの適正をしっかり持っています!力的にもここは上位の存在で勝ち負けも面白い存在ですね!

買い目

3連複F
◎-○▲☆-○▲☆△
3連単F
○▲☆-◎-○▲☆△

ちょっと変則的ですが
これで的中狙います!🎯


小倉2歳S

◎10 アスクワンタイム
○9 ミルテンベルク
▲2 フォルテローザ
☆7 ビッグドリーム
△4.5

3連複1頭軸流し
軸◎
相手○▲☆△

3連単F
○▲☆-◎-○▲☆△



(追記)
丹頂S

◎7 ボスジラ
○12 サンセットクラウド
▲3 サトノエルドール
☆13 ビジン
△1.9.10

買い目
3連複1頭軸流し☝️
◎-○▲☆△


それではよい日を!👌
シュウカでした( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?