見出し画像

【コンビニアイスレビュー】ブラックサンダーアイス チョコミント

ブラックサンダーっていつから全国区になったんでしょうか。
お菓子の方あんまり食べたことないけどアイスは食べました。

多分新作のチョコミント。

美味しいですよね、チョコミント。
でもアイス以外のチョコミント系のお菓子を食べたいとはあんまり思わないんですが(なんか餅菓子とかもあったよね。チャレンジャー)

中身こんな感じ。
食べさしで申し訳ないです。

とにかくブラックサンダーがゴロゴロ入ってるんですよ。
食べ応えすごい。
もはやアイスがおまけのレベルでブラックサンダー入ってます。

ミントアイスは、ラクトアイスなので
スッキリというかさっぱり系です。
多分これでミルク感強めだと、ブラックサンダーの量と相まって本当にお腹いっぱいなると思うので
丁度良い塩梅で美味しく頂きました!

コラボアイスってあんまり外れなくて良いなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?