見出し画像

【コンビニアイスレビュー】森永乳業 ピノ プチカリッチョコミント

え。私、森永推しすぎじゃない…?

というわけで新作。

チョコミント立て続け。

ASMRはほんと無理なんですけど(動画10秒も観てられない。イーってなる無理怖い)
食感が楽しいピノの新作出ましたよっと。

ピノはもう安定ですよ。
何味でも大体美味しいし。

森永乳業は
MOWといい、パルムといい
アイス作るセンス天才ですからね。
外れないです大体。
そんな森永乳業が作るチョコミントですから
味はもう美味しかったです。

夏っぽいチョコミント。
ミントのスースーする感じが冬アイスより強めというか。
あんまりベタッとしてなくて重くない感じです。

で、そこでASMR対応ってことで
食感というか音?にこだわってて
確かになんかカリカリ言う…
あんまりそこ重要じゃないので
申し訳ないけど、へぇ…って感じだったんですが笑

夏はやっぱり氷菓だよね派なんですけど
夏向けなチョコミントで美味しかったです!

いつも美味しい商品を出してくれる森永乳業のアイス担当の皆さんには感謝しかないです。。


余談ですがASMRは本当に無理です(2回目)
ムーリー
ゾワゾワする
何なのこのブーム…
まぁ別に動画観たりしないから全然触れずに生きていけるんで良いんですけど
なんていうか、咀嚼の音とか、正直呼吸音とかの
人が生きてるぜって感じの音が本当に苦手でどうしたもんですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?