変な芸名つける芸ない人。わしは、何てしょうかな。

 昭和は、カッコがいいのがいい。
平成は、舌が噛みそうなのか受けた。
令和は、、、、、平成からの変なのか、中華みたいな言葉の繰り返し。

玉ちゃんは、、、NHKに出れないから玉だけ残した。

キャリーはフルネームで読んでもらえないし本人が言えない。

コアラは、ハッピー2で消えた。

バンド名も、文章にしたからまともに言ってもらえない。
漫画は、かまへんけど。
名前を略されるのが嫌な木村のたーさん。
なんで?
変なこだわり。
昔から略される人は売れた人だ。
明石家はどっか行って秋刀魚。
さんまや。

親父は早くからついていけない。
お笑いグループなんか、顔も名前もわかりましぇーん。
笑わすお笑いはいない。

寂しいな。

さんまでさえ、自分で言うて自分で笑って笑いを誘う悪徳芸ない商法だ。
知らんけど。

ワシやったらなんてつけよかなぁ。

ケツげるげる。
しょうもない。
ぺろりんぱろりん。
ん、ついたら負けや。
すいません。
えーっとね。
これはややこしい。
しぶかわかわしんさつくん。

くん付けたら、くんさんって呼ばれるで。
ややこしいやんけ。

やんけ、にしょうか。

決まらんからまた、考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?