せこい、レーシングカーのり。ランボーや。

 一般道で必死こいて走らせる。
どうせ、また信号赤やし。
でも、必死のパッチで強引に追い抜く。
こちらにしたら、事故になったら面倒やから避けてあげるけどね。
あんまり、無理に抜いても意味ないよ。
実際にレーシングカーレベルの運転者は金はあっても腕がない。
なんで、あんな車が公道走れるのか?
ハーレーもそうだけど、圧力なんかで基準越えをOKしてるんちゃうん。
外車やったらうるさいマフラーでも車検が通るよね。一般の車検場やらは、チェック厳しいのに、お高い車を扱ってるところはいいんですね。
いいんです。
なんでフェラーリとかランボルギーニとかは、あんなに高いのか?
手作りだから?
なんか怖い。
数が少ないから?
僕にはタイヤさえ買えません。
子供の頃は、スポーツカーって早くてカッコいいって思っていたけど、車の免許を取り車を所有し現実を考えると、あんなレーシングカーを走らせる道はレース場しなない。
一般道でチンタラ走らせるのは、なんかダサい。
コンビニ寄るのもなんかおかしい。
規定範囲だろうが低めの車高なんで、アゴがスリスリしますよね。
ミニカーのように、家に飾って見てますがたまには動かしますって方が多いのかな。
いちびりがやらかすってのが動画を撮られて上げられる。
いい、笑い物になる。

危険運転をする事で車の品が下がってます。
やっぱり、日本は軽でじゅうぶんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?