「神戸アニストに詐欺られてる話」正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。その後3

本編とは違いますので本編を知りたい、という方は

「神戸アニストに詐欺られてる話」正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。0|r45shachou|note(ノート) https://note.mu/r45shachou/n/ncf1bbd2422a1

↑こちらからどうぞ。


動きがいくつかありました。

まず、皆様の目にもとまられたかと思うのですが、謝罪文が掲載されました。

私から岸氏への要望として

A)かかった経費の支払い

B)お支払をいただけなかった謝罪をサイトに公式にUPする

C)他の支払われていなかった方々へ誠意をもって支払をする

主にこの3点をお願いしておりました。

A)に関しては詳細の値段を出して先方のお返事待ち

B)は22日にUPされたのですが、あまりにも内容がふわっとしていたので

******************************

1)画像ではなく文章にて掲載をしていただきたいです

2)神戸アニメストリートの岸さまとして、今後どのような形をとられるのか具体的なものがありませんでしたので具体的なものを掲載していただきたいです。

具体例

・被害者の方にいつまでにお金を支払うのか

・岸氏の今後の進退に関して(辞めるのであれば何時お辞めになるのか、その後誰が代表になるのか)

・今後の神戸アニメストリートに関して(継続するのであればだれが代表になるのか、今後どのような対応を取られるのか)

3)今回の謝罪文では「どうして支払わなかったのか」の具体的な理由を書いてありません。「どうして支払わなかったのか」「支払わないで良いと思っていた理由」そこを明確に謝罪文に入れていただきたいと思います。

**************************

という要望を先方に伝えてあります。

また、現在私のもとにお話が来ている被害者の方々ですが、23日現在、10名ほど。合わせて800万弱。

私が知っている限りお支払の連絡がきているのはその中でも1人のみ。

今後は他の被害者の方の支払い状況も併せて見守っていきたいとおもっております。

また、皆様からご心配いただいております弊社へのお支払ですが上記経費以外は支払われました。

ですが、今回のことはそれで終わりにするものではないと思っています。

他の皆様のお支払がきちんと終わるまで、神戸アニメストリートがきちんとした運営を行うまできちんと皆様に情報をお届けしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

来週は神戸市に少しお問い合わせをしたいと思っております。問い合わせが多くあったのになぜうやむやにしたままだったのか、補助金、助成金がどれだけ神戸アニメストリートにいったのか。

被害者としては神戸アニメストリートがなんとかなればうやむやにできる、と思ってほしくないなあと思うところです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。