見出し画像

ルピシア グラン・マルシェ 2021

紅茶即売会(同人誌即売会のノリ)でおなじみの「ルピシア グラン・マルシェ 2021」が、8月24日から9月30日の間にオンラインで開催されています。

まさかまさかの二年連続オンライン。もちろん、世の中の事情を鑑みたら、やむを得ないことではありますが。

禍が明けた時にまたもう一度!を夢見て、応援の意味も込めてがっつり購入しました。

グラン・マルシェの対象商品が10%OFFに加えて、5000円以上購入したら好きなお試しのお茶を5種類プレゼント🎁してくれます。

この、お試しのお茶がめちゃくちゃ種類が多くてテンションがあがりました。

わたしは、グラン・マルシェ限定のフレーバーティを毎年楽しみにしているのですが、今回泣く泣く諦めた味のお試しのお茶を選びました。

今年購入した限定茶は、コンスタンシア(CONSTANTIA)アッサム&モカチョコミント

余裕があれば、マロングラッセフルーツサンドも買いたかったな……

画像1

注文から数日後、無事に届きました! 箱がずしんと重かったです。

画像2

画像3

とりあえず開封。写真の左側に1袋づつの紅茶のパッケージが並んでいますが、これがオマケ分の紅茶です。

グランマルシェ期間の「お試し紅茶」だけではなく、通常からある「通販限定購入特典3種セット」もしっかりと同梱されていました。オマケだけで、8種類の紅茶がついてるなんて、お得な気分です。

限定茶の他には、この秋・冬に楽しめるようにチャイのティーバックが多めと、ゴボウ茶マスキュランなどの健康茶を買ってます。

よーし。仕事の疲れを紅茶で癒やそうっと。

来年の「ルピシア グラン・マルシェ 2022」は、みんなが笑顔で、安全に開催されるといいなぁ(願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?