見出し画像

血界戦線の最終回に向けて!

今年の春アニメとして、大ブレイクした “血界戦線” が、ついにクライマックスを迎えます。

http://kekkaisensen.com/

6月に放送されるはずだった最終話は、「もっといい作品にしたい!」という制作者の心意気から、放送が延期されていました。わたしたち、ファンもそれならば待とう!という心意気で・・・待ちました。待ちました。気がつけば、夏が過ぎ、もう秋アニメが始まろうとしています。

そんな待ちに待った最終回が、今週末に放送されます。最速は関西。『 MBS 10月3日(土)27:58~28:47 』が、最も早い放送となります。

http://kekkaisensen.com/news/index.html?id=n148

最終話「Hello,world!」(本編46分)の予告はこちら。

最終回直前の11話が、はらはらドキドキな引きのまま終わっているので、もう気になりすぎて、最終回のお知らせをいち早く知るために、毎日のように「血界戦線」を検索する毎日が続きました・・・長かった。

これは、毎日一枚描いている日記代わりの付箋ですが、「最終回の延期が決まった日に描いたもの」と「最終回の放映日が決まった日に描いたもの」です。うれしさが伝わるといいなーと思います。

「そんなにアツく語られても、まだ見てないから関係ないよね☆」という、そういいつつも気になっているあなたに朗報です。

9月30日深夜(つまり、あと1.5時間後)から、「血界戦線全話・無料一挙放送」がスタートしますよ。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08118/

ぜひ、この機会に1話からみて、今週末の最終回を共に楽しみましょう!

え?わたしですか?

最終回の時間にあわせて、一挙にもう一度見返す予定です。Blu-rayの4巻までとテレビ放映を録画しておいたもので。

たのしみですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?