マガジンのカバー画像

日々なつれづれ

57
日常のできごとを淡々と綴ります。
運営しているクリエイター

2014年7月の記事一覧

今夜の #wbs でのnote紹介を見そびれた…。 でもまだ、0時からの BSジャパン( http://www.bs-j.co.jp/official/wbs/ )での放送が残ってますよ~。ホッ。

週末に参加したオフ会 (pplog と note)

この週末に2つのWebサービスのオフ会に参加してきました。 ひとつは、 ゆるふわポエムを刻む「 pplog 」の飲み会です。pplog(ポエム)は、「つながれない、のこせない、しゃべれない」つぶやきサービス。SNSに疲れた心にヒトコトを抱える人たちが、こっそりひっそり使うツールです。 …なので、ココに記すのもどうしようか…と迷いましたが、自分の歴史の一頁として残すことにしました。ということもありまして、参加した人が誰かとか詳しいリンクは避けております。知りたい人は、ppl

+4

藤子・F・不二雄展 無料展示部分でも、たくさんドラえもんが見られたよ!

今年初めてのスイカ

+3

corabbitさんから、可愛くて使える参加賞が届いてウキウキ♪♪♪♪

月1関西note Vol.1 に参加します。 noterな方々にお会いできるのが楽しみです。 ↓こちらで、参加を受付してくれるそうですよ。(^^) https://note.mu/photographer/n/nb62a2078c83f