見出し画像

推しカクテルの話

推し香水に引き続き推しカクテルを作ってもらった時のメモ️📝


かなり前ですが、大阪のBluewood様におじゃましました。

オーダーする際にはカルテを記入します。
推し単体、またはカップリングイメージのオーダーが出来たのでもちろん彼×私でお願いしました。

字も内容もキツ過ぎて見せられんオーダーシート。

そして作って頂いたカクテルがこちら🍸

光飛ばしまくってこんな色味。
墨汁を零したジーパンみたいな色味。


カクテルの上澄みはサントリーのクラフトジンROKU🍶
(彼イメージ)
下に溜まっているのはモナンのレモンリキュール🍋
(私イメージ)
そのまま飲めば彼のストレートでスカッとした雰囲気が楽しめるし、混ぜれば彼と私の甘酸っぱい(ただ甘ったるいだけじゃない)時折ジンのツンツンした感じが楽しめますとのこと。

色味は彼のイメージカラーが黒、私が水色でお願いしたからやと思います。

赤いドレンチェリー🍒は彼の愛車のRのエンブレムの色(私のイニシャルと同じなんスよwって言うといた)と当時私が雀荘で働いていたので🀄のイメージらしいです。

その時担当して下さったバーテンさんが、該当作品もそうだしスロット大好きみたいでその話で盛り上がりました。
普通のカクテルも飲みやすくて美味しいので、再訪した際には中三2023verとか中三~My love is forever あなたと出逢った頃のように~verでもお願いしたいと思います(正気?)

まとめおわり🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?