出会ってすぐの女子を口説く方法


初ノートがなんちゅうタイトルだという話ですが、有料でも購入していただけるように、自分の一番自信のあるところを記事にしました。
是非、最後までお付き合いください。

自己紹介
現在39歳の広告代理店営業マン。
26歳で結婚。
結婚するまでに約70人ぐらいとの恋愛経験を積む。
70人中半分ぐらいはこのトークで付き合ってます。
ちなみに嫁もこのトークでゲットしました笑。

今回のノートでは、その必殺トークと口説く時の断られるシーンでの切り返しを思いつくだけ書きました。

最初に言っておきますが、イケメンでもないですし、学生時代一緒にいるやつがめっちゃモテて自分には全然女の子は寄ってきませんでした。
寄ってこないので寄っていく術を学んだという感じですね笑。

目次
・恋愛と営業は同じ
・体験恋愛
・切り返しトーク集
・最強心理学テクニック〇〇〇〇〇効果発動
・お試しとか嫌だという方へ

・恋愛と営業は同じ

学生の方にはわかりにくいかもしれませんが営業をしている方ならすぐ理解していただけると思います。
例えば、営業シーンで、付き合いができたら大きな取引、もしくは高い利益になりそうなターゲットがいたとします。
もちろん営業をかけますよね?アプローチするんです。

わかりやすいように、自動車の営業マンとしましょう。
営業:「こんな車でたんですよ、そろそろ車買いませんか?」
まぁ、こんな営業マン今はいませんが、だいたい断られます。
顧客:「んー、今は車はいらないよ。」

この会話を恋愛に置き換えてみます。
売るものは自分です。
男の子:「僕と付き合いませんか?」
女の子:「んー、今は君と付き合わないよ」

では、どうすれば車は売れるのでしょうか?
では、どうすれば付き合えたのでしょうか?

ここから先は

2,091字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?