見出し画像

ネットワークビジネスから抜け出した(妹)Ep.16


MLMのことを自分なりに考えました。

良いところ
1.コミュニティーが出来る
2.権利収入?
これしか思いつかない😩

悪いところ
1.友達紹介して嫌われる
2.洗脳
3.経費がかかる
4.定期購入が負担
5.アップのプレッシャーがキツい

もう悪いところしか出てこない!
辞めます😭

今はネットでいろいろ出来る。
損した分稼ぎたい。

そんな気持ちで検索しました。

あった。

私でも出来る副業がありました。
なんと無料でいろいろ教えてくれます。

姉も誘うか😆

私たち騙された姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?