見出し画像

「誰でも 簡単に稼げます‼️」は嘘‼️ネットワークビジネスの難しさ実感(姉)Ep.17

とりあえず、セミナーに足を運んで参加し洗脳も味わった私でした😅


「誘ったみんなで稼ごう‼️」


と決めたあの日…


あんなに張り切ってたのに
下についた人も動かない😓
そして私も動けない😓
結局、自分で購入しタイトルを取る…
私だってそんなビジネスを望んでた訳じゃないんです…
私もみんなももう少しだけでも
お金に余裕が欲しかっただけなんです。

確かに中には上手に勧誘出来てる人もいますが、でもそれはほんのひと握りです。


どうしてこんなことになったんだろう?


それは一目瞭然。

ネットワークビジネスだって
「ビジネス」ですからね。
本業と同じように自分で動かなきゃ
稼げる訳ないんですよ。


だから
誰でも簡単に稼げます‼️


なんて言うのは嘘なんですよ〜‼️


そんな甘い言葉に騙され
自分の人生、
そして他人の人生を狂わせる…



被害者が加害者になる』時もあるんです。


あなたはそれに責任取れますか?
他人の人生背負って生きていけますか?


自分の心としっかり向き合ってみてください。


私たち姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?