引き寄せる

何かビジネス等やっていて

求めた人が集まらない事がある

何をして、どうすればいいか分からない

そんな時あるよね


人は同じ趣味趣向の人に引き寄せられ、気づけば周りに似た者同士、集まっている事はない?

何故、似た者同士が集まるのか

自然と自分に合う人を、見つけようとするからだと思う。

どんな人を呼び寄せたいのか、求める人に合った事をしなきゃいけないね。それも難しい事では無いはず、お金持ちの周りには、お金持ちが集まり、貧乏な人の周りには、同じ価値観の人が集まる。

自分がそう言った環境にしていってると思うんだよね。まず、自分が変わらなきゃいけないね、自分のレベルが高まればそれに見合う人が自然に増えるはず

次に

求める人を呼ぶ行動が必要になってくるね

自分が求める環境にするには、相手から来てくれないなら、自分が行動するしか無い、行動としてアクションを起こせたら、次は改良を重ねて、効率的で有効な方法を編み出す事をしよう。

それらを全て一瞬で学べるのが商材だと思う、それはその人が上手くいったやり方を、まとめたものだから1番分かりやすく、考える事なく実践できる。

ですが、良い物…悪い物、様々な情報商材がある中で、有力なものを見極める事も必要だ、簡単な事なら、本を読めば覚えられるし、リスクも少ない、ある程度の知識の中で、情報商材を見極めると、違う観点から観れて求めた情報がより見極めやすくなるはず。

取り敢えず、考えても仕方がない、やってみてから考えても遅くないんじゃないかな?

これらを踏まえて行動してみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?