本を読む事の意味

これからビジネスを始める時に、はじめに何をするかを考えなきゃいけない

じゃあ何かビジネスをやってる人に聞こう!

でも、実際商材費がかかるし、安いわけじゃないから悩むなぁ。

そんな時こそ、本屋に行くべきだと思う

本には、気づかせてくれるものと教えてくれるもの、種類も豊富で知識も付く 

1番と言っても良い理由は、コスパ

実際世に出回っている商材やセミナー、コンサルティングは、本屋で知識が賄える

その中でも、更にもう一段階ステップを踏む為に、その路線に合った、コンサルティングや商材を買えばいいと思う。

まずは、自分で調べて勉強する事から始めてみよう

そうすれば、詐欺商材の見分けも付き、知識もついている訳だから、自身もつくはず

では今回はここまで

お問い合わせはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ljn4788f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?